ガソリンスタンド - EXA店長の日常Log

はじめに(必ず読んでね!)

EXA店長

Author:EXA店長
・blogについて
当blogは管理人のEXA店長が運営しています。学生のため、不定期更新になってしまうと思いますがよろしくお願いします。
記事にするほどでもないことはツイッターでつぶやいています。
ちなみに画像は(一部を除き)全てクリックで拡大です。
サムネイルは解像度1920x1080・IE8の環境で表示崩れしないようにしています。
・HPについて
管理人である私のプロフィール(PCスペック中心orz)や動画のまとめなど、blogで流れては困るものを主に掲載しています。
・免責事項(blog ・HP共通)
このサイトはあくまで管理人が思ったことを「Log」として書いているものです。
このサイトの情報を利用して何らかの問題が生じても、当サイト管理者は一切責任を負いません。ご了承下さい。
また、当サイトの画像の転載等は原則禁止します。
プロフ画像はレッド(いっしー)さんからいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

EXA店長

【PSO2】
プレイヤーネーム EXA店長
Ship9 CiAile(シエール ステイ中 ヒュマ子Te+Foメイン)
Ship9 コフィーさんのクローン(Te+Foをめざして誠意レベリング中)
Ship8 CiAile(コピーキャス子)は現在メンテナンス中。復旧は未定。
Ship3 EXA店長(配達員)は現在リアルでバイトヘルなう(-_-)zzZ
【PSN】
zeroexabyte
【PS3版BF3】
プレミアム購入!
CQ+RUSH+TDMサーバー公開中![MOVE]で検索!
【COD BO】
トロフィーほぼコンプリート
【ありがとうMGO】
メインPC:exatentyou(MOVE所属)
サードPC:zeroexabyte(*NYAROs*所属)
他にサブPC二体保有してました。

ニコニコミュ

最新記事

カテゴリ

バロメーター

最新コメント

月別アーカイブ

更新日時:--/--/-- --:--
続いて「まとめて更新!」第二弾!は少し前に購入した無線キーボード!


さっきのMGOの記事に時間をかけすぎた…(-o-;)
でも更新ペースが0.01上がった!!(o^-^o;)

それはさておき(また(ry
MGOのためにPS3で使っていた小型キーボードがもともとパソコンで使っていたもののため、パソコンでは仕方なく大型(とはいってもThinkCentre A50「8320-36J」についていた普通のフルサイズキーボード)を使っていたのと、MGOをするときに有線だと邪魔になっていたので「無線キーボードがほしいなぁ」とか思って、Bluetoothキーボードを少し調べたところ「高けえよ(-o-;)」ということになり断念し、「なんかいいのないのか…(-o-;)」とかいってるときにソフマップの広告に無線キーボードがでていた!!!


しかもお値段、破格の\1,980!!!
しかも調べたらUSBにもかかわらずPS3で使えるという親切仕様(^o^)
無線レーザーマウス「M-P3DUR」は接続しただけでフリーズしていたのに…(-o-;)


だがしかし…ここで問題が・・・。
数量限定ありなのになのになんと安売りしているのは木曜日・・・。
学校あるじゃねーか(-o-;)

仕方ないので学校休んで行って…ないです。
親に頭を下げていってもらいましたm(_ _;)m

でも…頭下げて買いに行ってもらったというのに夜、近くを通ったついでに寄ってみるとまだあったΣ(-o-;)ナンテコッタイ

以前モバイルPCを買いそびれたことがあったのでそんなことがないように万全を期したのに…あまり需要無かったんだね(-o-;;;)

そんな苦労(?)をした結果、とてもいい買い物ができました。
今でこそデスクトップを使っていますがそれまではノートばっかりだったのでやはりパンタグラフ式のほうが押しやすいわけでして(^o^)
今はMGOでもパソコンでも大活躍しています(o^-^o)


Σ(-o-;)もうこんな時間か…第三弾は私が今日、起きてからということで(-_-)zzZ
更新日時:2009/12/28 05:32

METAL GEAR ONLINE 

「まとめて更新!」第一弾!はアーケード版も開発中のMGO!

とまあいきなりハイテンションな書き出しですが、私自身はそんなにテンション高くないです(^_^;)


それはさておき(またか
PS3を持っていて使っていないという友人がいたのでだめもとで
「貸してくれ!!m(_ _)m」と頼んだところ…。

「別にいいで」とおkの様子。

早速借りて家の32型(だったかな…?)の液晶TVに接続、さらに別の友人にMETAL GEAR SOLID4も借り、仕舞いには後日にHDMIケーブルも購入し、
いざ戦場へ・・・


         オンライン
「ここが戦場…」


「おい!」


!

(以下略)

と、解説書の新兵よろしくMGOに身を投じたおかけでさらに更新しなくなったわけです、はい。
・・・「何だお前借りもんばっかじゃねーか」とかいわないでください(^_^;)
コントローラーとHDMIケーブルだけは自分のですから(^_^;;)

そのIN率は1ヶ月ほどでプレイ時間が100時間を越える始末(-o-;)
でも一向に腕は上がらず現在は一応Lv15で安定している気がするぐらいの実力…(-_-;)

もともとゲーム自体はそんなにうまくないので仕方ないですが。


ちなみに私のPCは
メイン「exatentyou」…クラン「MOVE」所属・Lv15・GP1423
  サブ「******」…クラン無所属・Lv15
(いずれもこの記事を書いた時点)
主な出現ロビー
メイン…Otacon(Lv14-22)・Rex(MOVEの足引っ張り役orz)
  サブ…Huey(All_Lv)・Otacon(Lv14-22)

サブPCの名前は非公開ということで(^_^;)
                     オンライン
こんな感じなので戦場であったときはよろしくお願いします(o^-^o)
更新日時:2009/12/28 04:13

バロメーター 

どうも(^_^;)
実に3ヶ月ぶりですね(^_^;;;)
今回もパソコンつけることがあまりなく、つけてもMGOでのサバイバルでSkypeをリンクするためだけだったりでなかなか更新することができませんでした(-_-;)


それはさておき(ぇ
バロメーターですがHIMAGINEで追加されていたのでこっちでもつけてみました。

開設日を入力しないといけないので記事をさかのぼって(さかのぼるほどなかった…)みると、
なんとこのブログももう一年過ぎていたんですね。
気がつきませんでしたw( ̄Д ̄;;)wワオッ!!


でも開設から374日経過しているにもかかわらず合計記事数38記事…(-o-;)
更新ペースは「0.1記事/日」(-o-;)(-o-;)(-o-;)

まあ…これだけ更新してなければこうもなりますね…(-_-;)


ネタは腐るほど暖めたものが少しばかりあるのでまとめて書いてしまいます(^_^;)


・・・こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
更新日時:2009/12/28 02:29

カウンター

今日のつぶやき

検索フォーム

相互リンク


リンク

バナー(リンク用)

gs_banner
提供:レッド(いっしー)

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 ガソリンスタンド All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
