ガソリンスタンド - EXA店長の日常Log

はじめに(必ず読んでね!)

EXA店長

Author:EXA店長
・blogについて
当blogは管理人のEXA店長が運営しています。学生のため、不定期更新になってしまうと思いますがよろしくお願いします。
記事にするほどでもないことはツイッターでつぶやいています。
ちなみに画像は(一部を除き)全てクリックで拡大です。
サムネイルは解像度1920x1080・IE8の環境で表示崩れしないようにしています。
・HPについて
管理人である私のプロフィール(PCスペック中心orz)や動画のまとめなど、blogで流れては困るものを主に掲載しています。
・免責事項(blog ・HP共通)
このサイトはあくまで管理人が思ったことを「Log」として書いているものです。
このサイトの情報を利用して何らかの問題が生じても、当サイト管理者は一切責任を負いません。ご了承下さい。
また、当サイトの画像の転載等は原則禁止します。
プロフ画像はレッド(いっしー)さんからいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

EXA店長

【PSO2】
プレイヤーネーム EXA店長
Ship9 CiAile(シエール ステイ中 ヒュマ子Te+Foメイン)
Ship9 コフィーさんのクローン(Te+Foをめざして誠意レベリング中)
Ship8 CiAile(コピーキャス子)は現在メンテナンス中。復旧は未定。
Ship3 EXA店長(配達員)は現在リアルでバイトヘルなう(-_-)zzZ
【PSN】
zeroexabyte
【PS3版BF3】
プレミアム購入!
CQ+RUSH+TDMサーバー公開中![MOVE]で検索!
【COD BO】
トロフィーほぼコンプリート
【ありがとうMGO】
メインPC:exatentyou(MOVE所属)
サードPC:zeroexabyte(*NYAROs*所属)
他にサブPC二体保有してました。

ニコニコミュ

最新記事

カテゴリ

バロメーター

最新コメント

月別アーカイブ

更新日時:--/--/-- --:--

XM177E2 

・・・(-p-;)
金曜日は帰ったら父がもう帰ってきていたので写真が撮れずに昨日写真を撮ってブログを更新する予定でしたが・・・。

気がついたら寝てました(-o-;)

ということで遅くなりましたが例のブツですw
XM177E2

XM177E2…東京マルイの18禁のエアコキです。
・・・電動だったら最高なんだけどな~w

18禁ですが買いに行ったとき(6/24)は私はまだ17歳でした(^_^;)
でも店員さんに「明日誕生日なんですけど…」といったら「今回だけ特別というかたちで…」と何とか購入することができましたw

ということでストック伸長状態
XM177E2ストック伸長

このストックは最短と最長のみで途中のクリックポイントはありませんが結構頑丈でしっかりと構えることができます。
普通はすることは無いのでいいのですが左右のひねりにはかなり弱そうです。
あと、ストックレバーのとめ具のねじがやたらと緩みやすいです。(今は少しきつめに閉めているのでおそらく大丈夫でしょう)
箱だし状態だとストックの伸縮がぎこちなかった(プラとプラがこすれていずれ粉が出てきそうな感じだった)のでシリコンスプレーをふって処置しておきました。


刻印スミいれ
刻印スミいれ

少しでもかっこよくするためにガンダムマーカーのホワイトとメタレッド(とはいってもメタ部分が薄くなっているもの)でスミいれしました。
なかなかいい感じに仕上がったと思います。


サイト調整治具の格納スペース確保
サイト調整治具格納

上の写真のようにサイト調整治具を収納できるようにしました。
最初はグリップに仕込もうかと思いましたが難しそうだったので本体ではありませんがマガジンの給弾用具に格納できるようにしました。
サイト調整治具


イジェクションポート
イジェクションポート

イジェクションポートのダストカバーはダミーですがきちんと開くようにできています。(今回は写真撮影のため、細工して開きっぱなしにしています)

イジェクションポート コッキング状態

コッキングレバーまたはレピーターハンドルを引くとこのようにシリンダーが少し後退します。



全体的にかなり出来のいいエアガンだと思いますが、ゲート処理が出来ていないところが多くて少しがっかりしました。(特にリアサイトは両方ともゲートがそのままあるくらい残っていました)
もう少しゲート処理には気を遣ってほしかったですね。
そのほかには特に悪い点もなく満足しています。

更新日時:2010/06/27 20:20

またまたΣ(-o-;) 

またまた更新をほったらかしにしてしまいましたorz

まあその辺は「店長クオリティ」と思って見過ごしてやってくださいw

・・・ついに今日、iPhone 4が発売されましたね。
私も予約をしていて早速・・・といいたいところですが予約は取り消してしまいました。
なぜならソフトバンクから7月下旬に発売される予定の945SHに惹かれてしまい、まだ価格が決まっていなかったのでとりあえず価格がはっきりしてからiPhone 4にするか945SHにするかを決めようと思ったからです。

性能面ではiPhone 4はかなりいいんですが、いろいろとスマートフォンゆえの問題も抱えていますからね。

iPhone 4にしろ945SHにしろ機種変更したらレビューを書きたいと思います。


・・・ちなみに明日は私の記念すべき18歳の誕生日です(o^-^o)

そして誕生日プレゼントとして親に諭吉さんをいただく予定です。

その諭吉さんを使ってあるものを買う予定でした。
しかし・・・明日に急な補習が入ってきたので買うことができなくなりましたorz
何しろ父にばれてはいけないものなので父が帰ってくる前に買って来て隠さなければなりませんw

…まあただ単に後日買いに行けばすむことなんですが(^_^;)
でもそれのことだけを二週間ほど考え続けていたのでこれ以上待つことはできませんw
なので今日母から諭吉さんを拝借して買いに行きました(おまw

買って帰って少しして父が帰ってきてしまったので今日はブログ用の写真が取れなかったので明日紹介したいと思います。
更新日時:2010/06/24 22:07

MGO復帰 

ど~も。

PS3を返してから長らくMGOをしていませんでしたが、一週間限定で復帰することになりました。
とりあえずガーコギリーとケロタンギリーはゲットしたいですね。

でも絶対レベル下がるな~
・・・せっかく16になってたのに・・・。

まあそんなこんなで出会ったときはよろしくお願いしますm(_ _)m
更新日時:2010/06/08 23:01

Σ(-o-;) 

・・・Σ(-o-;)

気づけば20日ほどブログを放置してましたね・・・。

まあコレもいつもどうりってことでwww


そういえば先週テスト(中間考査)があったんですが初日に警報が出て休みwww
で、それがもともとテストの無かった金曜日に繰り越されて一週間テスト漬けでした。


まあ私は勉強してませんでしたが(^_^;)


その割には今日返ってきた教科の中で最初の二教科(生物II・地理A)が学年トップでしたΣ(-o-;;;)
まあ生物IIは学年で5人しか取ってないし、地理Aも十数人が取っているだけなのでたいしたこと無いんですけどね(^_^;)
ちなみに地理Aは先生の手違いで110点満点になっていて100点満点に換算しなおして返すということで回収されてしまいましたw

せっかく親に自慢してやろうと思っていたのに・・・。
…点数上がるからいいかw


…その後の3・4時間目に帰ってきた数学C・数学IIIには泣かされましたがw
・・・さすがに数学は勉強しないと無理ですねwww

5・6時間目は現代文とリーディングa。
どちらも50点台。
まあまあ。
次、頑張ろうw

・・・それにしても理系なのに文系科目のほうが得意な俺って…(-_-;)

更新日時:2010/06/01 03:33

カウンター

今日のつぶやき

検索フォーム

相互リンク


リンク

バナー(リンク用)

gs_banner
提供:レッド(いっしー)

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 ガソリンスタンド All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
