ガソリンスタンド - EXA店長の日常Log

はじめに(必ず読んでね!)

EXA店長

Author:EXA店長
・blogについて
当blogは管理人のEXA店長が運営しています。学生のため、不定期更新になってしまうと思いますがよろしくお願いします。
記事にするほどでもないことはツイッターでつぶやいています。
ちなみに画像は(一部を除き)全てクリックで拡大です。
サムネイルは解像度1920x1080・IE8の環境で表示崩れしないようにしています。
・HPについて
管理人である私のプロフィール(PCスペック中心orz)や動画のまとめなど、blogで流れては困るものを主に掲載しています。
・免責事項(blog ・HP共通)
このサイトはあくまで管理人が思ったことを「Log」として書いているものです。
このサイトの情報を利用して何らかの問題が生じても、当サイト管理者は一切責任を負いません。ご了承下さい。
また、当サイトの画像の転載等は原則禁止します。
プロフ画像はレッド(いっしー)さんからいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

EXA店長

【PSO2】
プレイヤーネーム EXA店長
Ship9 CiAile(シエール ステイ中 ヒュマ子Te+Foメイン)
Ship9 コフィーさんのクローン(Te+Foをめざして誠意レベリング中)
Ship8 CiAile(コピーキャス子)は現在メンテナンス中。復旧は未定。
Ship3 EXA店長(配達員)は現在リアルでバイトヘルなう(-_-)zzZ
【PSN】
zeroexabyte
【PS3版BF3】
プレミアム購入!
CQ+RUSH+TDMサーバー公開中![MOVE]で検索!
【COD BO】
トロフィーほぼコンプリート
【ありがとうMGO】
メインPC:exatentyou(MOVE所属)
サードPC:zeroexabyte(*NYAROs*所属)
他にサブPC二体保有してました。

ニコニコミュ

最新記事

カテゴリ

バロメーター

最新コメント

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--

今日は徐行の日 

どうも~久しぶりです~(^_^;)

今日はと書きましたが、日付が変わってるので正確には昨日ですね(^_^;;)

まあ、そんなことはさておいて、本題の「徐行の日」について書きたいと思います。


何とか大学に引っかかっているので、毎日忍ヶ丘まで通ってるのですが、今日(正確には昨日)の帰りに乗ってた電車がなんということか・・・3編成のうち2編成が5分以上遅れるという・・・orz

最初は四条畷付近(だったかな?w)の踏み切りで遮断機の遮断棒(あの降りてくるやつね)が折れているという報告があったらしく、安全確認のために徐行していたとのこと。
それで尼崎に着く時には6分遅れに・・・

次は尼崎で乗り換えた新快速がなぜか急停止。
その後、社内放送が・・・
どうやら立花駅付近の踏み切り(おそらく東側2つのどちらか)で直前横断があったらしく緊急停止。
ただ、運転士の人が早めに気づいたらしく、急停止というよりかは信号が赤(少し前の信号から速度を落とすような表示になるようになってたはず)になってゆっくりとまったと思うほど普通に停止してびっくりしましたw
まあ、それだけ運転士の人が優秀だったってことですね。

とりあえず安全確認や連絡を取るべきところ(多分管制室)と連絡をとってたらしく、しばらくしてから動き出しました。
ただ、次の信号までは徐行で行かなければならないらしく、しばらくは徐行でゆっくり進んでました。

まあ、その後は普通に運行されたので問題なく帰れましたが、一度とまってしまったため、神戸に着く頃には8分遅れに・・・

まあ、ちゃんと着いたのでよかったですが(^_^;)
とりあえず安全を優先してしっかりととめた運転士の人に敬礼<(^o^)
更新日時:2011/04/16 03:27
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://exabyte.blog97.fc2.com/tb.php/100-374c18ea

カウンター

今日のつぶやき

検索フォーム

相互リンク


リンク

バナー(リンク用)

gs_banner
提供:レッド(いっしー)

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 ガソリンスタンド All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。