ガソリンスタンド - EXA店長の日常Log

はじめに(必ず読んでね!)

EXA店長

Author:EXA店長
・blogについて
当blogは管理人のEXA店長が運営しています。学生のため、不定期更新になってしまうと思いますがよろしくお願いします。
記事にするほどでもないことはツイッターでつぶやいています。
ちなみに画像は(一部を除き)全てクリックで拡大です。
サムネイルは解像度1920x1080・IE8の環境で表示崩れしないようにしています。
・HPについて
管理人である私のプロフィール(PCスペック中心orz)や動画のまとめなど、blogで流れては困るものを主に掲載しています。
・免責事項(blog ・HP共通)
このサイトはあくまで管理人が思ったことを「Log」として書いているものです。
このサイトの情報を利用して何らかの問題が生じても、当サイト管理者は一切責任を負いません。ご了承下さい。
また、当サイトの画像の転載等は原則禁止します。
プロフ画像はレッド(いっしー)さんからいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

EXA店長

【PSO2】
プレイヤーネーム EXA店長
Ship9 CiAile(シエール ステイ中 ヒュマ子Te+Foメイン)
Ship9 コフィーさんのクローン(Te+Foをめざして誠意レベリング中)
Ship8 CiAile(コピーキャス子)は現在メンテナンス中。復旧は未定。
Ship3 EXA店長(配達員)は現在リアルでバイトヘルなう(-_-)zzZ
【PSN】
zeroexabyte
【PS3版BF3】
プレミアム購入!
CQ+RUSH+TDMサーバー公開中![MOVE]で検索!
【COD BO】
トロフィーほぼコンプリート
【ありがとうMGO】
メインPC:exatentyou(MOVE所属)
サードPC:zeroexabyte(*NYAROs*所属)
他にサブPC二体保有してました。

ニコニコミュ

最新記事

カテゴリ

バロメーター

最新コメント

月別アーカイブ

更新日時:--/--/-- --:--

PSNエラー 

なんかエラーでPSNにつながらないですね・・・(^_^;)

どこかのハッカー集団がハッキングしてるとか何とか言われているようですが、真偽はわかりませんね・・・。

まあ、私は念のためにネットワーク機器の電源をすべて落として再起動してみましたが、一向につながる様子はありませんね・・・
でも、友人のさらに友人は普通にインできたとのこと。
詳細はわかりませんが、すべての人がPSNに接続できないわけではないみたいです。

とにかく、気長に待つしかなさそうですね・・・(´・ω・`)



HIMAGINEでの記事
更新日時:2011/04/21 23:29
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:16
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:16
トラックバックURLはこちら
http://exabyte.blog97.fc2.com/tb.php/101-7e7d1ddd

カウンター

今日のつぶやき

検索フォーム

相互リンク


リンク

バナー(リンク用)

gs_banner
提供:レッド(いっしー)

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 ガソリンスタンド All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
